« ノド一年分 | トップページ | 2017年スタート »

2016年12月22日 (木)

いよいよ最終週

僕たち助手チームが担当しているゴールドアピールが先週土曜に勝ちました!

田辺ジョッキーが上手く誘導してくれたね。2戦目で勝ち上がることが出来たし、これからが楽しみだ。

今週はいよいよ最終週。

金土日の3日間連続開催で、いつものトレセン業務スケジュールと違う点が多々あったけど、気合いと根性で乗り切ったよ!

天間厩舎からはカシノワンパンチとワタシガンバルネの2頭が出走を予定している。


ワンパンチとガンバルネ…、どういう訳かよく分からないけど、何だか一年の締めくくりにちょうど良い馬名なような気がするな(笑)

頑張ってワンパンチきかせて良い結果を残してもらいたいね。

そして忘れちゃいけない、日曜日は有馬記念だ。


実は僕、普段ゴールドアクターのジャンバーを着て仕事をすることが多いんだよね。

居城オーナーにはよくお世話になっているし、去年に続いての連覇を達成できればいいな。

あと、ムスカテールに騎乗する中谷ジョッキーにも注目しているんだ。

ユウタが関東にいるときは、よく話していたし一緒に遊ぶこともあった。

関西に行ってしばらく顔を合わせる機会がなかったけど、活躍していることは知っていたし、こうやって有馬記念に乗れるようになったんだからね。本当によく頑張ってきたんだろうと思う。良いチャンスを生かしてもらいたいな。

応援しているぞ!

|

« ノド一年分 | トップページ | 2017年スタート »

コメント

無事に、そして良い締めくくりを(^o^)/

投稿: 日本男子 | 2016年12月23日 (金) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1444190/68947414

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ最終週:

« ノド一年分 | トップページ | 2017年スタート »