« 仕事もしっかり | トップページ | いよいよ最終週 »

2016年12月16日 (金)

ノド一年分

先週日曜日は叫びっぱなしだったなー。


香港ヴァーズで


「サトノクラウーーン!!モレイラーー!!」


ガーネットステークスで


「ノボバカラーーー!!ウッチーーー!!」


阪神ジュベナイルフィリーズで


「ソウルスターリングーー!!藤沢せんせーー!!」


香港カップで


「モーリーース!!ムナゾーー!!」


もう興奮しまくってノドが枯れっ枯れ…

ノドの消費量一年分はイッたんじゃないかな~?


しばらく口数少なくして大人しくしてようかなって一瞬思ったけど、結局今週もいつも通りペチャクチャおしゃべりしながら仕事に打ち込んだよ(笑)

FacebookとTwitterでノボバカラおめでとうメッセージをたくさんいただきました。皆さん応援ありがとうございましたm(__)m

今週の天間厩舎は重賞出走馬はいないけど、5頭が出走する予定だよ。

先週に負けないくらい盛り上がっていきたいね。

|

« 仕事もしっかり | トップページ | いよいよ最終週 »

コメント

今週の締めに向けて、まだまだ盛り上げていきましょう(^o^)/

投稿: 日本男子 | 2016年12月18日 (日) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1444190/68869442

この記事へのトラックバック一覧です: ノド一年分:

« 仕事もしっかり | トップページ | いよいよ最終週 »