« 発信してこそ | トップページ | ノド一年分 »

2016年12月 9日 (金)

仕事もしっかり

12月に入って、既に何件かの忘年会に参加させてもらっているけど、

行くところ行くところ楽しくて毎回大騒ぎ!


騒ぎすぎて今年のことはほとんど忘れちゃった(笑)


「谷中のヤツは毎日毎日遊んでばっかりいて、本当にどうしようもないな!」と、憤慨される諸兄もいらっしゃるかもしれませんが

安心してください!働いてますよ。


今年のことを忘れちゃった分、若干懐かしいギャグを繰り出しちゃったけど、本当仕事はしっかりやってますよ。


今週の天間厩舎はノボバカラをはじめとして6頭が出走を予定している。


この先に行われる天間厩舎の忘年会をより豪華にするためにも、馬とスタッフ共に頑張っていこう!

|

« 発信してこそ | トップページ | ノド一年分 »

コメント

来年もバカラ君を筆頭に、頑張っていきたいですね(^o^)

投稿: 日本男子 | 2016年12月11日 (日) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1444190/68776474

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事もしっかり:

« 発信してこそ | トップページ | ノド一年分 »