« 平野ノラ風 | トップページ | 今夜はラジオNIKKEI第1 »

2017年1月20日 (金)

グリーンチャンネル

先月のブログを見ると「忘年会をやり過ぎて今年のことはほとんど忘れちゃった」って書いてあるけど、今月は新年会続きで気持ちを新たにしまっくてるよ。


そんなフレッシュ谷中ですが、何とグリーンチャンネルで出演番組が放送されています!既にご覧いただいた方もいらっしゃるかもしれませんが、改めて番組名と今後の放送スケジュールをお知らせします。


競馬と趣味と僕と。~ホースマン探訪~

1月20日(金) 22:30~23:00
1月22日(日) 17:30~18:00
1月23日(月) 16:00~16:30
1月29日(日) 17:00~17:30

ナビゲーターの瞳ゆゆさんがまたステキな方で、僕のテンションは急上昇フルテンでした!


編集も言うことなしで、自分で観ながらしみじみ「素晴らしい番組だな」って感心したよ(笑)

もしまだご覧になっていない方がいらっしゃったら、ぜひ


「部屋とワイシャツと…」じゃなかった

「愛しさと切なさと心…」でもなかった

「競馬と趣味と僕と。」ご覧くださーい!

|

« 平野ノラ風 | トップページ | 今夜はラジオNIKKEI第1 »

コメント

これからもたくさん出ちゃってください(^o^)

投稿: 日本男子 | 2017年1月21日 (土) 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1444190/69316337

この記事へのトラックバック一覧です: グリーンチャンネル:

« 平野ノラ風 | トップページ | 今夜はラジオNIKKEI第1 »