« 今夜はラジオNIKKEI第1 | トップページ | リフレッシュ »

2017年2月 3日 (金)

気持ちを新たに

天間厩舎、先週は土日で8頭を送り出したけど、サンヘレナの6着が最高であとは二桁着順ばかり…


応援してくれている皆さん、不甲斐ない結果に終わってしまって申し訳ありませんでした。

ボンジュールココロは、先週日曜が引退レースになった。準オープンでも掲示板にきていたし、遠征もこなして頑張ってくれたね。本当に今までありがとう。お疲れ様。


何だか湿っぽい話が多くなっちゃったけど、今週は厩舎の新年会で盛り上がったしまた気持ちも新たに頑張っていこう!

ちなみにそんな景気づけにピッタリなのが、今夜20時30分にラジオNIKKEI第一で放送される「鈴木淑子の地球は競馬でまわってる」でしょう!


今週もゲスト出演しています。

先週で終わりじゃないよ!みんな油断しないで聞いてくださいm(_ _)m

|

« 今夜はラジオNIKKEI第1 | トップページ | リフレッシュ »

コメント

週が変わって、良い事がありますように(^o^)

投稿: 日本男子 | 2017年2月 4日 (土) 07時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1444190/69471134

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちを新たに:

« 今夜はラジオNIKKEI第1 | トップページ | リフレッシュ »