« ミホノブルボン | トップページ | 3.11 »

2017年3月 3日 (金)

トレセン退職

今日の日刊スポーツを読んでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが

私、谷中公一は今年の6月20日をもちまして、退職することにしました。


去年の秋頃からトレセン内の人たちには「来年辞めるよ」って言ってきていたんだけど

ほとんどの人が信じてくれなかった(笑)


今回、記事で取り上げてもらえたことで、ようやく信じてくれる人もいるんじゃないかな(笑)


こんな僕の個人的な話を取材して記事にしてもらえるなんて、日刊スポーツの岡山さん、水島さんをはじめとした皆さんに感謝します。ありがとうございました。

何かトレセン生活の締めの挨拶みたいになっちゃったけど、辞めるのはまだ先だからね!


明日も明後日も馬に乗るし、天間厩舎が少しでも良い成績を残せるように毎日頑張っていくよ。

|

« ミホノブルボン | トップページ | 3.11 »

コメント

トレセン退職はビックリですが、新しい道に行っても応援していきます(^o^)

投稿: 日本男子 | 2017年3月 3日 (金) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1444190/69793510

この記事へのトラックバック一覧です: トレセン退職:

« ミホノブルボン | トップページ | 3.11 »