« 競馬ラボで対談 | トップページ | ラップのリズムで »

2017年3月24日 (金)

ドバイ&高松宮記念

今週末はドバイワールドカップデーと高松宮記念!

盛り上がるね~

ドバイターフに出走予定だったリアルスティールの回避は残念だけど、


ドバイワールドカップのアウォーディー、アポロケンタッキー、ゴールドドリーム、ラニ、


ドバイシーマクラシックのサウンズオブアース、


ドバイターフのヴィブロス、


ドバイゴールデンシャヒーンのディオスコリダー、


UAEダービーのアディラート、エピカリス、


ゴドルフィンマイルのカフジテイク、

出走を予定している10頭にはぜひ頑張ってもらいたい。


改めて、これだけ多くの日本馬が世界最高峰のレースに挑戦していることは、同じ日本のホースマンとして誇らしく思う。と同時に、いつか自分が当事者として海外遠征をしないといけないなとも思う。強い馬作りをしっかり勉強していきたいね。


そしてドバイの次は高松宮記念、今年は混戦模様の面白い顔触れだね。ファンにとっては予想のし甲斐があるレースなんじゃないかな。僕たち関係者は馬券を買えないから、予想を抜きにしてトップクラスの馬たちの戦いを楽しむよ。


さすがG1、という内容の濃いレースを見せてもらいたいな。

|

« 競馬ラボで対談 | トップページ | ラップのリズムで »

コメント

個人的には、エピカリスがとの程度通用するのかが楽しみです

投稿: 日本男子 | 2017年3月25日 (土) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1444190/70034023

この記事へのトラックバック一覧です: ドバイ&高松宮記念:

« 競馬ラボで対談 | トップページ | ラップのリズムで »