« 3.11 | トップページ | ドバイ&高松宮記念 »

2017年3月17日 (金)

競馬ラボで対談

3月5日に、マキバオーの作者つの丸さんと高田潤ジョッキーと対談してきました!

元々はつの丸さんと潤の二人が対談する予定だったみたいだけど、競馬ラボのディレクターから「谷中さんも参加してもらえませんか」って依頼を受けたんで二つ返事で引き受けました(笑)

潤とつの丸さんはツイッターを通じて知り合ったみたいだけど、僕もつの丸さんとツイッターで繋がっていて「いつか会いたいな」って思っていたから、ちょうど良いタイミングだった。

急遽の参加だったけど、ディレクターからは「谷中さんに加わってもらって良かった」って言われたし、良い仕事が出来たかな(笑)

つの丸さんもユニークな方だったし、時間が足りないくらいだったよ。僕も潤もテンション高めだったし、現場の楽しい雰囲気が伝わると思う。

対談は競馬ラボの「スペシャルトーク」で公開されているので、ぜひご覧ください!

完璧な番宣でしょ?また良い仕事しちまったぜ(笑)

|

« 3.11 | トップページ | ドバイ&高松宮記念 »

コメント

あの日はパドックでは、お見掛けしませんでしたね(笑)(^_^;)

投稿: 日本男子 | 2017年3月18日 (土) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1444190/69956270

この記事へのトラックバック一覧です: 競馬ラボで対談:

« 3.11 | トップページ | ドバイ&高松宮記念 »