« 熊本地震から1年 | トップページ | 晴れ希望 »

2017年4月21日 (金)

幸せパワーで

今週月曜は、天間厩舎スタッフの結婚式がありました。

僭越ながら、僕が挨拶をさせてもらったんだけど…


厩舎の仲間に笑ってもらったり、軽いヤジを入れてもらったりしながら和やかな挨拶にしようと思っていたものの…


みんなから何の援護射撃もなかった(T_T)


予想と大幅に違う厳かな雰囲気のなか、冷や汗かきながら挨拶したよ(笑)


天間厩舎、まだまだチームワークに課題を残してるな(笑)


でも素敵な結婚式だったな~(^^)

この幸せパワーで、競馬も上手くいってほしいね。

|

« 熊本地震から1年 | トップページ | 晴れ希望 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1444190/70333413

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せパワーで:

« 熊本地震から1年 | トップページ | 晴れ希望 »