« 北海道 | トップページ | 日曜夜は、やなっきゃナイト!! »

2017年5月26日 (金)

トレセン最終日

明日でトレセン勤務が終わる。

いよいよこの日が来るのか…

15歳で馬事公苑に入って、51歳に至る今までの37年間…

あんなこと、こんなこと、あったでしょう…

嬉しかったこと、面白かったこと…

思い出すと自然と目に光るものが…


出て来ないんだけどね(笑)

実は特別しんみりした気持ちになっていないんですよ。

もうトレセンでやれることはやり尽くした!と思えたし、それだけに今は清々しい気分です。


これだけ気持ち良く卒業できるのは、これまで僕に競馬を教えてくれたたくさんの馬たち、陰になり日向になり支えてくれた皆様、日々協力しながら仕事をしてきた仲間たちのおかげだと思います。

長い間、本当にありがとうございました。

ここまでを改めて読み直すと、まるでみんなの前から姿を消すんじゃないかってくらい仰々しい感じもするけど、これで競馬の仕事を引退するわけではないからね(笑)。

ブログもツイッターもフェイスブックも続けていくし、これからもよろしくお願いします。


明日も4時に起きて、いつも通りに働きます。

|

« 北海道 | トップページ | 日曜夜は、やなっきゃナイト!! »

コメント

お疲れ様でした。次のステージでの活躍を楽しみにしてます。沢さん寂しがってますね

投稿: 一歩 | 2017年5月27日 (土) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1444190/70678922

この記事へのトラックバック一覧です: トレセン最終日:

« 北海道 | トップページ | 日曜夜は、やなっきゃナイト!! »