« 日曜夜は、やなっきゃナイト!! | トップページ | ラストウィーク »

2017年6月 9日 (金)

やり切った

先週日曜夜は、「やなっきゃナイト!」を無事に開催できました。


1496993324321.jpg


会場まで足を運んでくださった皆さん、会場には来られなかったけど応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました!


そして関西からわざわざ参加してくれた高田潤騎手、稲富菜穂ちゃん、普通ならイベントには参加しないのに僕との友情で出演を快諾してかれた松本ぷりっつさん、いつも協力してくれるやなっきゃナイトオールスターズ、みんな最高かよ!みんなのおかげで楽しいイベントが出来ました。ありがとう!

僕の扁桃腺が腫れてしまって聞き苦しい歌声だったり、イベント運営にあたっていろいろ至らぬ点もあったかとは思いますが、自分としては「やり切った」という気持ちです。


これで本当に現役引退か…って、気が緩んだのかな。


今週はいきなり腰痛になったよ(T_T)


コルセット巻いて、歯を食い縛りながら更新してるこのブログ、みんなに楽しんでいただけたならそれが何よりの治療薬さ(笑)。

|

« 日曜夜は、やなっきゃナイト!! | トップページ | ラストウィーク »

コメント

やっぱりトレセンに復帰した方が(笑)(^_^;)

投稿: 日本男子 | 2017年6月 9日 (金) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1444190/70811316

この記事へのトラックバック一覧です: やり切った:

« 日曜夜は、やなっきゃナイト!! | トップページ | ラストウィーク »