« ラストウィーク | トップページ | 厩舎回り »

2017年6月23日 (金)

いよいよ

6月20日をもって、天間厩舎を退職して僕のトレセン勤務が終わり、翌6月21日からは新天地となるクラウンの牧場での勤務が始まりました。

業務内容はかなり変わったけど、大舞台に向けて馬を作り、育てていくという素晴らしい夢を追うことが出来るのは同じ競馬業界ならではだね。


国内G1に出走することはもちろん、海外に出て行けるような馬を育てていきたいな。

そしてもうひとつ、僕にとっての新天地となる馬券購入も今週から解禁されるんだ(^ ^)


ずーっと「やってはいけない」とされていたことだから、今週から馬券を買ってもいいよって言われてもちょっと不思議な感じがするよ。

馬券を買ってたら、どこからともなく「谷中、アウトー!」とか声が聞こえてきて、黒い全身タイツを着た人にお尻をバットで叩かれたりしないかな、みたいな(笑)

この馬券解禁週に、何と!早速ではありますが!


僕の宝塚記念予想を、競馬ラボの「メガ盛り競馬新聞」で公開させてもらうことになりました!


記念すべき予想家デビュー戦となる宝塚記念、“なんかイイ“と感じた4頭を選んだよ。


競馬ラボに無料登録済みの方ならどなたでもご覧いただけるようですし、多くの方に見てもらえれば嬉しいです。


【競馬ラボ】
http://www.keibalab.jp


当たりますように!!

|

« ラストウィーク | トップページ | 厩舎回り »

コメント

長い間本当にお疲れ様でした。
ずっと陰ながら応援してきましたが、これからも応援していきますので、無理せず新しい世界で活躍していってください。
今回、お互いに都合付かずに会えませんでしたが、又得る時を楽しみにしています。
本当にお疲れ様でした。

投稿: 流星号 | 2017年6月25日 (日) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1444190/70946525

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ:

« ラストウィーク | トップページ | 厩舎回り »