« いよいよ | トップページ | 大雨 »

2017年6月30日 (金)

厩舎回り

今週水曜は、クラウン担当者として初めて美浦トレセンの厩舎回りをしました。

社長と一緒に、グループの馬を預けている厩舎全てに足を運んだんだけど、なんかこう、新鮮な感じがあったね。同じ敷地内とはいえ厩舎が違えばそこは別世界、各々のやり方があるんだなと再認識したよ。


各厩舎の事情を聞きつつ、僕もオーナーサイドとしての意見を言わせてもらった。顔見知りの人がほとんどだけど、そこはシビアな交渉もあるからね。舐められないように、厩舎サイドがヌルい仕事をしてたらビシッと言うよ!


…なんて心配は今のところないくらい、各厩舎と良いコミュニケーションを取れました。強い馬作りをしていく環境が徐々に整ってきている手応えを感じているよ。

世界の舞台が…、おぼろげながら見えてきたかな?(笑)

|

« いよいよ | トップページ | 大雨 »

コメント

まだまだ道は始まったばかり(^o^)

投稿: 日本男子 | 2017年7月 1日 (土) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1444190/71011744

この記事へのトラックバック一覧です: 厩舎回り:

« いよいよ | トップページ | 大雨 »