« イン北海道 | トップページ | イン大分 »

2017年7月21日 (金)

スイカ

本当に暑過ぎでしょ…、どうなってるの?日本は。

クーラーをつけたり扇風機を回したり、いろいろ対策を取っているけど、もっと涼しさを体感できるものは何かないかな…と思っていたところに


甘~いスイカを送ってもらったんだ!


このスイカは凄いよ~。見て、この写真


1500625842185.jpg

実がメチャクチャ甘くて、皮の白い部分がしっかり見えるまで食べちゃった。育ちの良い僕がこんな皮際まで攻めるって、自分で言うのもナンだけどよっぽどのことだよ。


こんなに美味しいスイカ、どこから送られてきたか気になるでしょ?


実は…、


宇宙。

宇宙から送られてきたの。


この宇宙スイカに、これまた宇宙から送られてきた極上の宇宙塩をかけて食べると、異次元への旅が始まるよ。


やっぱり猛暑を乗り切るには宇宙からのパワーをいただかないとね(笑)

|

« イン北海道 | トップページ | イン大分 »

コメント

夏はまだまだこれからが本番なので、自分にもスイカ贈ってください(笑)

投稿: 日本男子 | 2017年7月21日 (金) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1444190/71202398

この記事へのトラックバック一覧です: スイカ:

« イン北海道 | トップページ | イン大分 »