« スイカ | トップページ | AM1422kHz »

2017年7月28日 (金)

イン大分

今週は大分のクラウンファームで、馬の様子をチェックしたり、牧場スタッフのみんなとコミュニケーションを取ったり、充実した時間を過ごしてきた。

馬をチェックするときは、1頭1頭語りかけてあげるんだ。


元気でやってるか?

痛いとこはないか?

宿題やったか?

夜更かしすんなよ。

歯ぁ磨けよ。

また来週。

って感じでね。


具体的な返事がなくても大丈夫。僕と馬は目と目で通じ合っているから(笑)

ちなみにクラウンファームには牛もいるんだよ。


1501237695056.jpg


これがまたカワイイんだ。


情が湧いて、この先牛肉を食べられなくなっちゃうかもしれないね。

|

« スイカ | トップページ | AM1422kHz »

コメント

リーダーはこの先、もうステーキを食べる事はありませんね(笑)

投稿: 日本男子 | 2017年7月30日 (日) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1444190/71267694

この記事へのトラックバック一覧です: イン大分:

« スイカ | トップページ | AM1422kHz »